【育毛成分ピディオキシジル配合】BAKUシャンプープレミアムの紹介


BAKUシャンプープレミアムは、株式会社ドクターズファマシーが発売している育毛成分配合のシャンプーです。

育毛成分が配合されているため、育毛のため頭皮環境を整えるのに、ぴったりの育毛シャンプーです。BAKUシャンプープレミアムは、育毛に効果的で有名なミノキシジル誘導体であるピディオキジルが配合されています。

また、モンドセレクション2018では銀賞を受賞した人気商品です。

この記事では、BAKUシャンプープレミアムについてご説明します。

BAKUシャンプープレミアムの特徴

BAKUシャンプープレミアムの特徴を3つご紹介します。

有効成分ピディオキシジル配合

ピディオキシジルは、育毛効果が極めて高いとされている医薬成分「ミノキシジル」と極めて構造が似ているということから育毛効果が期待されている成分です。

ピディオキシジルは、医薬成分ではありません。そのため副作用が無いことから、安心して使用できるでしょう。

ミノキシジルは、発毛に効果があると言われています。

対して、ピディオキジルは、毛髪周期が整えられ、頭皮の状態を健康に保ちます。

そのため、BAKUシャンプープレミアムと育毛剤を併用した場合、高い育毛効果を実感できるでしょう。

リシンHCI配合

リシンHCIは、化粧品成分です。

リシンHCIには、育毛サプリメントで有名なリジンと同じくアミノ酸が含まれています。

そして、リシンHCIには、高い保湿効果があることが特徴の成分です。髪の毛を作るには、良質なタンパク質が必要になります。

タンパク質を作るのに必要なのがアミノ酸です。

そのため、リシンHCIは発毛環境を整える働きがあります。

シリコン・パラベン不使用

BAKUシャンプープレミアムが安心して使用できる理由に挙げられるのが、シリコン・バラベン不使用だからです。

最近は、シリコンが入っていないシャンプーを、「ノンシリコンシャンプー」と呼んでいます。シリコンは、合成樹脂の成分です。

そのためシリコンは、頭皮に残りやすく、シリコン入りのシャンプーは、完璧にりすすぐことが難しいため、頭皮トラブルの原因として考えられています。

ノンシリコンシャンプーでは、すすぎ残しがなくなり、環境にも良いということからノンシリコンシャンプーが人気です。

パラベンとは、防腐剤として商品に使用されている化学成分です。パラベンは、アレルギー反応が生じる可能性があるとされています。

今ではさまざまな商品に使用されているため過剰に反応する必要はありません。

しかし防腐剤は、化学製品のため摂取しないに越したことはないでしょう。

BAKUシャンプープレミアムは、副作用がないピディオキシジル配合、ノンシリコン、パラベン不使用とアレルギー体質の型でも安心して使用できる育毛シャンプーです。

BAKUプレミアムシャンプーの購入はこちら

BAKUシャンプープレミアムの成分

毛髪保護成分

特に育毛や髪の毛のケアのために配合された成分は以下です。

リジン(リジン塩酸塩)配合、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド(ピディオキシジル)(ミノキシジル誘導体)配合

配合成分

重要な成分以外では下記のような成分が配合されています。

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドプロピルベタイン、コカミドDEA、ラウロイルメチルアラニンNa、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド(ピディオキシジル)、リジン塩酸塩、センブリエキス、アルギニン、三リン酸5Na、ナイアシンアミド、褐藻エキス、酵母エキス、ヒオウギエキス、ビオチン、ビワ葉エキス、オウゴン根エキス、キハダ樹皮エキス、フユムシナツクサタケエキス、ポリクオタニウム-10、セテアレス-60ミリスチルグリコール、オレンジ油、ユーカリ油、エチドロン酸、クエン酸、クエン酸Na、グリセリン、BG、塩化ナトリウム、エタノール、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール

BAKUシャンプープレミアムの内容量

内容量は、1本500mlです。使用期間の目安としては、3カ月程度になります。

BAKUシャンプープレミアムの使い方

BAKUシャンプープレミアムの使い方をご説明します。

まず、ご使用前は容器の口元を下にして一振りしてから使用しましょう。

  1. 頭皮を十分に洗い流す。
  2. よく泡立ってて、頭皮をマッサージするように洗う。
  3. しっかりシャンプーを洗い流す。
BAKUプレミアムシャンプーの購入はこちら

BAKUシャンプープレミアムと併用おすすめ商品

BAKUシャンプープレミアムの併用とおすすめ商品 3つ紹介いたします。

BAKUトリートメントプレミアム

BAKUシャンプープレミアムと同シリーズのトリートメントです。シャンプーと同様に、
育毛成分ピディオキシジルを配合しています。 モンドセレクション2018金賞を受賞した商品です。

BAKUトリートメントプレミアムの購入はこちら

プレミアムリジン

BAKUシャンプー&トリートメントプレミアムと同じく、株式会社ドクターズファーマシーより発売されているサプリメント。アミノ酸を配合しており、髪の毛を作るのに重要な役割を果たします。モンドセレクション2018銀賞を受賞した商品です。

プレミアムリジンの購入はこちら

爆毛根ローション

高濃度ミノキシジルとデュタステリドを配合した育毛ローションです。BAKUシャンプー&トリートメントプレミアムとにて健康になった頭皮に併せてご使用いただくことで、より高い発毛効果を実感できるでしょう。

爆毛根ローション(7%)の購入はこちら

BAKUシャンプープレミアム使用上の注意

以下、事項にご注意して使用ください。

  • お肌に合わない時は使用を止めてください。
  • 使用後異常がでた場合は、皮膚科専門医へご相談ください。
  • 頭皮に傷、はれもの、湿疹などの異常があるときは、使わないでください。
  • 目に入った場合は、すぐに洗い流してください。
  • ビオチンの多量摂取は、疾病等の検査結果に影響を与える場合がございます。検査を受ける予定のある方は、本品使用前に医師にご相談ください。
BAKUプレミアムシャンプーの購入はこちら

その他のおすすめの育毛シャンプー

BAKUシャンプープレミアム以外の育毛シャンプーのご紹介します。

ケトコロストシャンプー(約2,680円)



ケトコナゾールを2%配合。かゆみや炎症などによる抜け毛を防ぎます。

ケタゾンシャンプー(約1,190円)



ケトコナゾールが2%配合。脱毛症や脂漏性の皮膚炎治療にも効果があるとされていま
す。

フォリックスFR-S1シャンプー(約2,240円)



ミノキシジル、フィナステリド配合の育毛シャンプーです。

フォリックスFR-S2シャンプー(約2,280円)




女性も使える医薬成分フリーの育毛シャンプーです。

現在ミノキシジル商品は、全品クーポンが利用できます

クーポンコード:RDZHHXG5

■クーポンコードは8月1日〜11月30日に限り有効です。
■対象商品を1つ以上購入された方が対象です。
■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■他のキャンペーンではご利用できません。
本キャンペーンのみ有効です。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。