ミノキシジルの効果・副作用の紹介

ミノキシジルタブレットや育毛剤など、薄毛治療ミノキシジルの紹介

育毛シャンプー一覧

シャンプーにも、通常のシャンプーと育毛専用のシャンプーがあります。

通常のシャンプーは髪の状態を整えたり、頭皮を洗浄することが目的ですが、育毛専用シャンプーになると育毛成分が含まれていたり、あとは育毛剤を使うことを前提に、頭皮を毛穴を開いて育毛剤成分を浸透させやすくしたり、洗浄力を落として頭皮環境を安定させたりします。

ここでは、育毛専用に開発されているシャンプーを紹介します。

フォリックスシャンプーシリーズ



フォリックスは2017年に、大人気だった育毛剤ポラリスシリーズの製造終了とともに、その後継品として発売されました。

ポラリスのよいところであった、ミノキシジル含有量やリポスフィアテクノロジーなどが継承されつつ、さらに新しい育毛剤成分が含まれていたり、女性向けの育毛剤がラインナップに含まれたりと、まさに良いとこどりの育毛剤シリーズとなっています。

このフォリックスシリーズにも、育毛シャンプーがラインナップに含まれています。

フォリックスFR-S1シャンプー



フォリックスFR-S1シャンプーは、ミノキシジルやフィナステリドが含まれた、まさに王道の育毛シャンプーです。

シャンプー自体の洗浄力は強くなく、しっかりと頭皮の環境を整えることで、育毛剤を使用しやすくなります。

フォリックスFR-S2シャンプー



フォリックスFR-S2シャンプーは、Capixyl(キャピシル)、Trichogen(トリコーゲン)、Follicusan(フォリクサン)などの育毛成分が入っています。

ミノキシジルやフィナステリドといった、いわゆる医薬品成分が含まれておらず、医薬品成分が使えない女性向けの育毛シャンプーと考えられます。

もちろん、ミノキシジルやフィナステリドを使いたくないが、育毛シャンプーを使いたいという人にもおすすめでしょう。

現在ミノキシジル商品は、全品クーポンが利用できます

クーポンコード:RDZHHXG5

■クーポンコードは8月1日〜11月30日に限り有効です。
■対象商品を1つ以上購入された方が対象です。
■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■他のキャンペーンではご利用できません。
本キャンペーンのみ有効です。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。

2018/05/21