女性も使えるアロビックス5%!血流を改善し、髪の毛を生やそう!



日々増え続けるコレクション

抜け毛が気になりだして早10年。
父も祖父も曾祖父も、(というか親戚そろって)薄毛な我が一族。
私も御多分に漏れず、その血を受け継いだようで日々自分の頭部と格闘しております。

育毛剤についても、先人たちに倣い、彼らおすすめのアイテムを
使用してきましたが、なかなか思うような結果は出せず。
そんなわけで、我が家の洗面台には埃をかぶった無数の育毛剤がコレクションされており、
日々、より良い育毛剤を探すのが日課となっていました。

育毛の、新しい扉!!

そんなとき、ネットで見つけたのがアロビックス外用液でした。
なんでも、塗布した部分の血管を拡張させる作用があり、血流が改善するとのこと。

血流が改善するということは、育毛に欠かせない毛乳頭に多くの栄養が
届けられるということで、なんだか効果も強そうです!
口コミも上々で、おのずと期待も膨らみます。

到着後、さっそく使ってみました!
マッサージするように塗り込むと、頭皮がじんわりと温かくなってきて、
血管が広がっていくのが分かります。

そして、(栄養よ〜、届け〜!!髪、生えろ〜!!)と
半ば呪文のように念じながらマッサージ。

頭頂部に、「髪の毛」が!!

呪文を唱えること数ヶ月(笑)。
ついに、待ちに待った日がやってきました!

特に気になっていた頭頂部に、「髪の毛」が生えたのです。
実は、マッサージをしている時から、
うっすらと産毛のようなものが生えてきているのは分っていました。

その時も飛び上がるくらい嬉しかったのですが、
目指すところは「髪の毛」。
ちゃんと黒いものが生えるまで、根気よくアロビックスを塗り続けました。

最初は弱々しい産毛ばかりだった頭頂部も、
今は(ふさふさとは言いませんが)しっかりとした髪の毛が生えています。

頭頂部以外の場所の髪も、以前より太く、コシが出てきました。
こんなことは、今までの育毛剤では叶わなかったこと。
まるで魔法のよう・・・驚きと感動です。

使う薬で、こんなにも違うものかと思うと同時に、
もっと早くこの薬に出会いたかったとも思います。

今の育毛剤に満足していない方、もっと育毛の効果を上げたい方、
それから、女性にも(女性も使える薬って、珍しくないですか?)
アロビックス、おすすめです!



-最新ニュース