バストアップの薬は抜け毛も抑止!?ソーパルメット(Saw Palmetto)で、さよなら抜け毛たち!



まさかの抜け毛!!

少し前から気になりだした、抜け毛。
朝、洗面所に落ちる毛の量が増えてきて、焦りが出てきました。
と、いうのも我が家は代々ハゲの家系。
父も、祖父もそうですし、そのまた上のご先祖様も。。。
いうならば、ハゲのサラブレッドでございます。

父からの教え、「善は急げ!」
これにのっとり、ハゲに効くというシャンプー、食べ物、サプリメント。
色々と試してみましたが、どれも劇的な変化は見られませんでした・・・。

これは、もう薬に頼るしかないのかと調べたところ、
薬による副作用、そして高額な治療費にチキンな私はすっかり怖気づいてしまいました。
・・・やはり、サプリメントでがんばろう、そう思うも
なかなか思うようなものに出会えませんでした。

お試しのつもりが・・・まさかの変化!

後退はなくとも、改善もされない日々をおくっていたある日、
見つけたのがソーパルメットでした。

なんでも、昔からインディアンたちが愛用してきた果実のエキスで作られているらしく、
抜け毛にも、薄毛にもいいとのこと。

(そういえば、部族のヒトってあまりハゲてないよな・・・)
そんなイメージから、試しに注文してみたサプリでしたが、
これが相性ばっちり!

飲んでしばらくすると、あきらかに抜け毛の量が減ってきました。
それに、頭皮も柔らかくなったような・・・?

親子2代で飲んでいます

ソーパルメットを飲みはじめてから、もうすぐ半年。
抜け毛の量もだいぶ減り一安心です。
それに、細くてすぐに切れていた毛が太くなってたのも嬉しいです!

抜け毛が減ったことで、なんだか自信が持てるようになりました。
(美容院でも、ソワソワしなくてよくなりました。)

今までお預けにしていたカラーリングにもチャレンジして、
印象も変わったと言われます。

私の変化に驚いた父も、最近このサプリを飲み始め、
抜け毛が減ってきたようだと喜んでいます。
それからもう一つ、夜トイレに行く回数も減ったとか。

調べてみると、前立腺のケアもしてくれるサプリらしく、
なんだか凄いなぁ、と感心しました。

サプリメントだから、怖い副作用もないし、
120粒も入っているから、経済的でお財布にも優しい!
なにより結果がついてくるので、

私のように早めに薄毛対策したい方、
夜のトイレが気になる方にはおすすめです!

-最新ニュース