【中国4000年の歴史】漢方で育毛!O'Naomi高麗人参&椿シャンプー!

髪の毛の危機に気づいたら、早急なヘアケア改革を!

ある日、ふと気が付きました。自分の髪、前より細くて、頼りない!
カラーやパーマは長いことしていないし、
さほど髪に負担はかけていないはず。なのに、細い…。
そういえば、最近抜け毛が増えてきたような気がします。
しかも、頭皮がちょっと痒い。潤いが足りないのかな?
髪に元気がないのは、そのせいでもあるかもしれません。
このまま行くと、薄毛になってしまうのでは…と、
恐ろしい想像が頭をよぎります。
え、そんなの耐えられないよ!
幸いまだ髪が細くなり始めたばかりだから、
毎日のヘアケアを見直せば改善できるハズ!

ナチュラルな成分を求めてたどり着いた、O'Naomiのシャンプー

そんなときに出会ったのが、香港のO'Naomiというブランドが出している、
高麗人参&椿育毛シャンプー。
育毛作用を謳ったシャンプーはたくさんありますが、
こちらの商品のポイントは、漢方成分配合というところ。
昔から肌があまり強くなく、ケミカルな成分には抵抗があったのです。
漢方の成分なら天然由来ですし、安心して使えます。
しかも高麗人参は、以前体調が悪いときに食べてみたところ、
すごーく元気がでた経験があり。
それ以来、高麗人参のパワーを私は信じているわけです。

高麗人参と椿エキスは、髪と頭皮をいたわる強力コンビ

高麗人参&椿育毛シャンプーの成分は、どう髪にいいのでしょうか。

昔から漢方薬に使われている高麗人参は、ミネラルがたっぷり。
乾燥やストレスによるダメージに働きかけ、髪と頭皮を健やかに導いてくれます。

一方椿エキスには、ツバキサポニンと呼ばれる成分が含まれています。
オキシダントケア作用が高く、潤い補給とめぐりの改善が促されます。
これにより、活き活きとした髪と頭皮を叶えてくれるそう。

ふむふむ、2つの成分が持つダメージケア、保湿、めぐり改善の作用で、
髪と頭皮を健康にしてくれるのですね。
強い髪を生やすには頭皮が元気じゃないとダメですから、
とっても理にかなっているわけです。
高麗人参&椿育毛シャンプーへの期待が高まります!

使い心地の良さと、適度な洗い上がりに満足

太くなれ、強くなれ、私の髪。
そう願いを込めて、いざシャンプーを使います。
香りはやっぱり漢方っぽいですが、
全然キツくないし、洗い流した後はほとんどわかりません。
洗い上がりの髪は、乾燥しすぎず適度にしっとり。
シャンプーとしての機能性は私の髪質にピッタリのようです。
さあ、使い続けたら髪が元気になるでしょうか?

使用開始後1ヶ月。漢方は髪を変えた

高麗人参&椿育毛シャンプーを使い始めて1ヶ月。
驚きです。
細くて弱々しかった私の髪が太くなり、コシとツヤが蘇ってきたではありませんか!
頭皮の痒みの方も、気がついたらすっかりなくなっていました。
高麗人参と椿の力、侮れません。
このシャンプーに出会わなかったら、髪がどんどん細くなっていたかも…と思うとゾッとします。
髪と頭皮の状態が気になるなら、O'Naomiの高麗人参&椿育毛シャンプーを試してみる価値、ありますよ!

-最新ニュース