へアフォーユー(Hair4u)の紹介

へアフォーユー(Hair4u)の特徴

へアフォーユー(Hair4u)は、インドのグレンマークという製薬会社によって作られたAGA治療薬です。

へアフォーユー(Hair4u)の特徴は、ミノキシジルとアミネクシルの2つの有効成分が配合されているおところです。

2つの成分のダブルの効果で育毛がより活発になります。

健康で丈夫な髪が生成されます。

特に男性型脱毛症の治療に効果的な育毛剤です。

そしてへアフォーユー(Hair4u)には10%、5%、2%の濃度があります。1本60m入りとなっています。

へアフォーユー(Hair4u)の効果

へアフォーユー(Hair4u)は、主成分としてミノキシジルが配合されています。

ミノキシジルには血流を促進する効果があるので、頭皮の血流を高め発毛を促します。

おかげで丈夫で健康な髪が生成されます。特に男性型脱毛症の方の、生え際やや頭頂部の薄毛に効果があると言われています。

女性の場合、女性男性型脱毛症(FAGA)の治療にも効果があると考えられています。

そしてもう一つの成分であるアミネクシルは、ロレアル社により開発されました。

脱毛を防ぐのに効果があると言わる成分です。

ミノキシジルが発毛を促進するのに対して、アミネクシルは脱毛を抑える成分です。

この2つの成分の異なる効果で、薄毛予防、育毛促進が同時に可能になります。

アミネクシルには脱毛抑制効果とミノキシジルによる育毛効果の両方が含まれているのは他の商品には特徴です。

へアフォーユー(Hair4u)と多商品との比較

へアフォーユー(Hair4u)は、外用薬、塗るタイプの育毛剤なので直接頭皮に塗り込むことができます。

ミノキシジル配合率は2%からあります。配合率が少ないとは限りません。

女性だけに限らず、男性用でも低配合のミノキシジルを希望する方にちょうどよい商品です。

ミノキシジルの濃度はそれぞれの薄毛の程度によって見合ったものが変わってくるので、2%、5%、10%の中で自分にあう濃度を選択しましょう。

へアフォーユー(Hair4u)のオススメポイント

へアフォーユー(Hair4u)のオススメポイントはやはり2%、5%、10%とそれぞれの濃度があることです。

どの濃度が自分の頭皮、薄毛などの症状に合うかわからないという方も多いでしょう。

自分に合う濃度のものを選ぶことができます。

使用順序としては、まずは低配合のものから使用していったほうがよいかもしれません。

効果があがらなければ、徐々に高濃度のものに切り替えていくのが良いでしょう。

あるいは初めてミノキシジル育毛剤を使用する方で、高濃度のものが心配の方は2%など、低配合からスタートすることもできます。

2016/08/13